十弦夢~野分と音初め

昼起床すぐさま十弦夢リハーサルへ向かう。
M-Factory BatteryBox使えるなあ、早速Mix-typeへの改造に送ろう。
a0334793_05400668.jpg
ライヴもそうだけどこうやってアウトプットしていく事はその中で気付きが多く重要です。
3月に我が家での十弦夢のライヴが決まりました。
さあどんな音空間になるか楽しみです。

帰宅して相方と地元川越の酒その他買い込みまずは2時間ほど録音しながら野分リハーサル。
それから野生の王国へ、黒毛肉の出汁にカツオの出汁を合わせしゃぶ乗せ肉うどん美味い。
a0334793_05413442.jpg
よく食いました黒毛、しばらくいらんわと思いつつまたもや深夜タマネギを炒めカレー仕込みに。
a0334793_05422797.jpg
あれこれ投入ぐつぐつ、スジ肉投入して既にどて煮状態。
ああ美味いと自画自賛、馴染ませは自然に任すのみと終了。
a0334793_05433807.jpg
明日は一宮某所にて楽器持参新年会、。カレーの仕上げは明日夜か。

http://mrgtr.web.fc2.com/

by ichirogtp | 2015-01-03 22:44 | 日記 | Comments(0)