いろいろとお気に入りのモノ

酔っ払いながらも昨日は早く寝たので約12時間。
起き出して十弦夢音出しへ、めちゃめちゃ寒い。

今日はアントニオマリンでメロディを、
いつもの曲が全く違う表情で響く。
このギターはリペアとセットアップのため月末にある工房に持って行きます。
どうなるのだろうと楽しみです。

帰ってレッスンしているとあれこれと荷物が届く。
一階用の加湿器とセラミックのおひつが今日は。
シイタケもぐんぐんと育っているもよう、収穫が楽しみです。
a0334793_01092553.jpg
近頃どんどんモノを捨てつつも良いなと思ったものをどんどん買っています。
気に入ったモノに囲まれるのは幸せです。
預かり物のメリルOM-18も気に入ってしまいましたがああいけませんね。
a0334793_01281968.jpg
竹内いちろフェイスブック(お気軽に申請を)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(お気軽にフォローよろしく)
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろホームページ(音源ライブ情報など)
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-01-17 23:50 | 日記 | Comments(0)