懐かしくも素晴らしい音源との再会「マサエ・ア・ラ・モード」大野方栄

楽器屋のレッスンを終え駅まで20分歩く。
毎週火曜は歩くのが定例、歩くの好きなんですよね。
3時間くらいは平気で歩けます。
最近入手した陸自採用のインソールを使い出してから
一層歩くのが楽しくなりました、こらすごいわと、寒いけど。
今日も帰ってレッスン、一階にも加湿器を導入したので
心置きなく預かりギターを2本とっかえひっかえ使用、
どちらもええ感じで鳴っています。
どんどん延長あれこれと2時終了、
栽培中のシイタケに水などやりつつも、うむ収穫近しとムネ踊らす。
懐かしくも素晴らしい音源との再会「マサエ・ア・ラ・モード」大野方栄_a0334793_08395791.jpg
二十歳そこそこの時何気にレンタルレコード店で借りた名盤LPレコード
大野方栄"MASAE ALA MODE"が届く。

懐かしくも素晴らしい音源との再会「マサエ・ア・ラ・モード」大野方栄_a0334793_08400700.jpg
聴いてぶっ飛んだ衝撃は今も忘れない。
バックハンドはカシオペアである。
レコードはすぐに廃盤になったそうで、
もうヨレヨレのカセットテープを聴き続けていたところこの度CD化されたと聞きつけ
ともかく注文してその音に再会、素晴らしい。
1980年当時の音源何枚か聴いてみたいものがあるので探してみよう。

https://youtu.be/nOYEc6IYZT0



"MASAE ALA MODE"
http://bridge-inc.net/masae_ohno/

竹内いちろフェイスブック(お気軽に申請を)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(お気軽にフォローよろしく)
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろホームページ(音源ライヴ情報など)
http://mrgtr.web.fc2.com/



by ichirogtp | 2015-01-20 23:50 | 日記 | Comments(0)