大いにしまったなあと。。。

我が家久茂での十弦夢ライヴ大いに盛り上がり終了。
ジャズボサノヴァ歌謡曲古い流行歌映画音楽ロックTVテーマその他、、、
ええ曲はなんでもやります。
しかしながらリハの時大いに後悔。
アントニオマリンには指板横のポジションマークがないのであります。
これには大いに悩まされテープを小さく切ったものを貼り付けて
その代わりにして本番を乗り切りました。
a0334793_04415819.jpg
直しに出した時お願いしておけば良かったなどと後の祭り。
明日からは目隠しをして稽古に勤しもうかと思うのですが
明日は他人のレコーディング、そうはいかん。
ひとりウチアゲつつ音源聴いて譜面を書く書く。
a0334793_04413694.jpg
さて明日に備えてええ感じに育ってきた糠床から
漬けもんを引っ張り出して遅い晩飯です。
茄子は定番、山芋がごっついけるとのことでお試しで。
a0334793_05332130.jpg
ホセルイスのギターと日本食の組み合わせもオツなもんです。

来週は豊田しょうへいくんとのライヴ。
ツアーは3回目
言うまでもなくハッピーな週末になるでしょう。
もはや心震えること以外はどうでもいいですな。




by ichirogtp | 2015-03-14 23:55 | 日記 | Comments(0)