通信環境入れ替え

先月でAUiphoneの回線とwimaxを解約してぷららモバイルLTE無制限とFusionIP電話に。
これがまた速くもなく遅くもなくというところか。
明け方は早いです。
通信環境入れ替え_a0334793_02450206.png
昼間でもこんな感じ、まあ充分です。
通信環境入れ替え_a0334793_02462822.png
wimaxとは違って僻地でもきちんとつながるはさすが。
youtubeなんかも音声聴くだけだし特に困らないしこれでええかなと。
ウチは中心街なのでwimaxは下り20Mほど平気で出ているものの、
旅に出た時圏外が多いのがネックですがこの点はクリアです。
先日の旅行でいろいろとチェックしてみましたが、
高速道路の長いトンネルの中でも切れないのはすごい!
限界集落でもしっかりつながるとか、ここは大事なところ。
5月以降は旅が多くなりますから。。。
下りは混んでて遅い時もあるけど上りはwimaxより断然早いのもうれしい。
唯一困るところはエロ動画が途中で止まるところか笑。。。

竹内いちろフェイスブック
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろホームページ
http://mrgtr.web.fc2.com/









by ichirogtp | 2015-03-31 23:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)