ラウンドアップでも散布せよ

ライヴ活動をやっている女性生徒さんの愚痴をよく聞く。
なんでもウチアゲ時にハウス店主かなんか知らんけど
誰彼ミュージシャンとの自慢話とどうでもいい講釈を延々聞かされて辟易したというもの。
女性の生徒さんの愚痴ナンバーワンはだいたいこれである。
頭の悪いハウス常連なんかもこの部類で
頼みもせんのにあれこれ教えたがると。
ライヴ現場などでの話を聴くにつけなんとも情けなく陰鬱になるものの
女性たちはさすがに素晴らしく賢明で
はいはいと聞いているふうで全く相手にしていない模様。
まあ女性は話が長いのはいいとして散々あれこれ聞いたあと
「話長い、一言で説明せよ」と一喝。
散々聞いたあとがポイントですよ笑。
「ただただウザい」
よくできました、こんなもんです。
で、まわりにタイコモチ茶坊主がたくさんいて吐き気がするとのこと。
ああつるかめつるかめ。。。

竹内いちろフェイスブック
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろホームページ
http://mrgtr.web.fc2.com/




by ichirogtp | 2015-05-24 22:27 | 日記 | Comments(0)