リハとレッスンとバターチキンカレー。

午後から十弦夢リハーサル。
十弦夢ではこのところナイロン弦のアントニオマリンのみですが、
ちょっと変化をと預かりモノのメリルOM-18で。
もともと良い個体がセ大掛かりなットアップに出して
極上になって帰ってきて手に取るといつまでも弾いてしまう。
フォークブルーグラス方面ですが。
久しぶりの鉄弦これはこれで旋律の歌い方和音の使い方が変わって面白いなと。
どの楽器で臨むか悩ましいところ。。

名古屋栄のスタジオでのレッスンから帰り、
先日の宇山ライヴ終了後にカレーでも作ろうと思いながらも
泥酔してしまいそのままになっていた
カレー粉ヨーグルトに漬け込んだ手羽元を思い出し
次の十弦夢はカレー屋さんやなあとチキンカレーを作り出すことに。
あくまでも飲みつつ、食ったキオク頼むから残ってちょうだいね笑。
リハとレッスンとバターチキンカレー。_a0334793_04072111.jpg
簡単☆チキンカレー(中毒性あり)
http://cookpad.com/recipe/252807

竹内いちろフェイスブック
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろホームページ
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-05-26 04:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)