燻されて

オフ日はひたすらゴロゴロと寝るのみである。
雨戸を閉め切っているのでずっと夜みたいなのも良い。
今日は焙煎屋さんにコーヒー豆を買いに行ったついでにまたもや立派な秋刀魚を入手。
秋が深まるにつれどんどん安くなり美味くなってきているのがうれし。
片側に十字の切り目を入れて、炒って水分を飛ばした塩を振りかけてしばらく後に焼く、
ただそれだけ、いずれは七輪で、美味いやろなあ。
ケムリだらけになるけど実はケムリで燻すスモークの保存効果は絶大ということです。
ケムリといえば最近タバコを無添加無農薬のものに変えたところ
禁断症状もなくなり本数もずいぶん減りました。
チェーンスモーカーのはずが今は吸わなくても特に平気なのでいつでもやめることができそうです、
やめないですがね。
知人からもタバコ吸うのにタバコ臭くないですねと言われたり、
手もタバコ臭くありません、むしろいい香りが漂います。
あれこれ調べると要は添加物ということ、
400種類超えらしい、
かつてはまあプラスチック燃やしたダイオキシンケムリを吸うてるようなもんやったんやと。
コーヒーとタバコ、酒とタバコの組み合わせでイカレていたのではなかったのですかな実は。
きちんと栽培されたタバコの葉には罪は無くてということですな、
タバコの薬効は昔から言われていることですから。
タバコといえば思い出しましたウルトラセブンの「狙われた街」
http://www.dailymotion.com/video/xs1199_%E7%8B%99%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%A1%97_shortfilms
食品薬品その他もろもろ上流から毒を流す手法はとうの昔に始まってたってことでしょう、
優生学ってやつですか。

遥かかなたのスコットランドの独立問題、琉球新報も沖縄タイムスも特派員が取材に行くとのこと。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/395417/
沖縄独立気運の背後には明らかに支那がいるから、いずれ波及することには警戒すべし我が政府よ。
がんばってくれ沖縄で酷い報道の中唯一まともな八重山日報さんよ。
http://www.yaeyama-nippo.com/


竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/
by ichirogtp | 2014-09-17 23:54 | 日記 | Comments(0)