シビれる添加物

昨晩はしたたかに飲み、ふらつきながらメシを炊きエンゲル泣かせのステーキ丼を作成、超美味い。
ごっつ美味いニクは分かるものの牛脂ガーリックライスと300gのサーロインステーキに見合うソースが今後の課題かと。
かなり酔っ払っていたせいか山葵という選択肢がスッポリと抜け落ちていたのが悔やまれる。

このところ実験と称して普段食品添加物とある種の食品類を徹底的に避けていますが、驚くほど体調良し。
そしてたまに添加物まみれのものを趣味で喰いますがアタマの髄まで美味くてシビレます。
もともと身体は丈夫で「食わずに寝てりゃ治る」でもう20年ほどクスリも飲まないし医者にもかかっていませんが、
たまに試すとこれが「土人にコーラ」の世界笑。
いろいろ調べて行くとニセモノの進化には驚きますな、すごい技術。
そらカネになるから皆さんがんばるし認可もされるのは規定路線当たり前かなと、否定はしませんよ自分は入れないということ。
人間の欲と欲が結びついて成立しているシステム体系を崩すことなんぞ出来ることではありませんが、
知識があれば全ては無理にしろ避けることは出来ます、布教まがいのことはしませんが、あくまで趣味の領域なんで。
まあここまで体調良いともう戻れませんわな、たまには山盛り食いますし服用したりもしますが。
https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
今や目標は病院で死なないということ、貯えはその時のためのもののみ。
皆様ワタクシその辺で電池切れたように死んでいますのでその時はよろしくお願いしますね、アシが出ないようにはしておきますから笑。

この酔っ払い日記、翌日シラフで読んで自分で突っ込むのが楽しみという理由のみが動機で書いていますのですんません。
そして追記録として後からどんどん足していますのでご勘弁を。


竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/
by ichirogtp | 2014-09-02 23:59 | 日記 | Comments(0)