午前様 午後は悪女をおさえつけ。。。

午前様という言葉がありますが私の場合それは
午前中に起床してしまうという意味であります。。。
ギターレッスンは夕方からなんで、
レッスン用の譜面を清書でもするかと。
生徒さん用編曲ゆえシンプルにメロディとリズムいじくったベイスのみ。
かなり以前の編曲なんで今ならこうするが沢山あって逆に面白くて、
あー前はこんなこと考えてたのかと昔の自分に再会した気分。
a0334793_01233464.jpg
ふーなんとか譜面作業をしてハラが減ったなと、
消費せねばならん食材もありやなしやというわけで
鉄板を引っ張り出し試しにヤキソバをおさえてみる。
前よりごっつ美味いわこりゃと自画自賛ならぬ道具自賛か?
鉄板で焼く目玉焼きもこれまたオツな美味さ。
さすがに目玉焼きは「現場」になってしまいそうで
決しておさえませんでしたが。。。
a0334793_01461315.jpg
a0334793_01463918.jpg
a0334793_01470577.jpg


CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

<ライヴお知らせ>
7/11(土)十弦夢 Live in カリー河
http://ichiroblog.exblog.jp/21310744/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/








by ichirogtp | 2015-07-02 16:50 | 日記 | Comments(0)