バカ計画頓挫

5月で外でのギター講師を辞めてフリーになったこともあり
6月は以前からの計画「アル中になってみようプロジェクト」を発動。
仕事には支障が出ないように慎重に計画を立てて
ともかく1日10時間は飲み続けるというもの笑。
慎重に計画なんぞ立てたのが災いしたのか
メシも食わずに煙草バンバン吸いながら
一晩でビール5リットル
または焼酎黒霧島1リットル。
休みの日は睡眠以外飲み続け二日酔いでも飲んで上書き。
しかしながらどうにもアル中には届かず計画は頓挫、アホ丸出し。

頓挫の原因を考えるに
1.計画なぞ立てたこと(保身やん)
2.日々順風満帆でストレスから飲めなかったこと。
(独りで浴びるほど飲んでいてもどうしても楽しい酒でありました)
医者のコソ話でほんとは肝臓壊すのはストレスなんですよと。
やや陰謀論めいて言うと
ストレスと病気を作り出すと儲かるとのは誰?
ということでしょうか。
見渡すとここ20年くらいは
そういったトラップがそこここに激増したように感じます。

まあそんなわけで浴びるほど飲んで飽きてしまいました。
今月からフツウの大酒飲みに戻りました。
こんなアホなことでも得るモノはありつつ、
とにかく何でもはじめよう
レッツビギンということです。


CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

<ライヴお知らせ>
7/4 (土)よっかいち七夕ライヴ 和ナイト
http://ichiroblog.exblog.jp/21334411/

7/11(土)十弦夢 Live in カリー河
http://ichiroblog.exblog.jp/21310744/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-07-04 11:19 | 日記 | Comments(0)