ギター好きですねみなさん~。

今日は関西から我が家の預かりギターを弾きに来られたお二人とあれこれ。
ギターも持参されて我が家がギターの館状態でこれはこう、あれはこうと。
僕自身は楽器のスペックとかあれこれにほとんど興味がなくて
ガンと弾いて反応がどうかだけ。
ただ過去すんごい目利きの人に感覚を育ててもらったので
好みは別でそのグレードだけは解るようになりました。
さてその楽器、細部に渡ってその良さを理解されたようで
預かり楽器ですがこういう人の手に渡ることが良き事かなと思います。
その日が来るまでこの楽器に酸いも甘いもビシビシと仕込んで置こうと笑。
ギター好きですねみなさん~。_a0334793_22525704.jpg

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」

by ichirogtp | 2015-07-12 23:30 | 楽器 | Trackback | Comments(2)
Commented by sasunsasun at 2015-07-13 05:50
いちろさん

昨日はすっかりお世話になりありがとうございました
お忙しい中でしたのに長時間に渡りあれこれと
素人のたわごとにお付き合い頂きまして
ホントに感謝でございます。

お引取りに伺いますまでの間、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

関西人より^^
Commented by ohta@bigfoot at 2015-07-13 12:34 x
関西人2号です。
昨日はお世話になりありがとうございました。
いちろさんのOyaギターの「難しさ」にすっかりノックアウトされ、あらためて修行が足りないことを思い知らされております(笑い

鉄板のネタですが、ご参考に滋賀でこんなところがあります。
http://www.mm-factory.jp/
餃子焼きに適した下記もかなり良さげです。
http://www.mm-factory.jp/?pid=7091861