歌い続けて良かったな~生徒のレコ発ライブへ

一番デキの悪かった生徒のレコ発ライブでした。
名古屋今池パラダイスカフェ21は満席。
いろんな人に支えられて
よーここまでがんばったなと胸が熱くなりました。

名古屋のカラオケボックスでギター教室やってた頃からだから
もう8年くらいの付き合いか。
運動神経反射神経相対音感ほぼナシ
でも好きさと一生懸命さは人の百倍。
「人の百倍同じことをひたすら繰り返してハラに入れよ」
そんな期間がほぼ6年、スポ根時代でした笑。
7年目くらいからコップが一杯になってそこから溢れるように
音楽的になってきて、ギターもハラに入ったように音が変わってきました。
水滴石を穿つなんて言いますが、
口に出せるたいがいのことはやりゃ出来るんですよ、
言い訳してる間はありませんな。

まあともかくお疲れ様。
いやー楽しいライヴでした。
歌い続けて良かったな~生徒のレコ発ライブへ_a0334793_00141103.jpg
歌い続けて良かったな~生徒のレコ発ライブへ_a0334793_00144591.jpg
弾き語りOLのうた 樋口智美
http://blog.goo.ne.jp/hgchmusic

今後のライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-09-27 23:55 | 教室 | Trackback | Comments(0)