ちんじゅの森コンサート@四日市松本山 おおたか静流&鬼怒無月

相方に誘われて松本山の神社の上にある広場での手作りコンサートへ。
以前新潟で小室等さんとご一緒してからほどなくして
ちんじゅの森コンサートに来られるということでしたが
予定が重なってしまい残念な思いをした覚えがあります。
今日の演者はおおたか静流さんの声と鬼怒無月さんのガットギターのみ。
日も暮れて素晴らしく気に満ち溢れた場所での素晴らしい演奏と時間でした。

鬼怒さんのギターサポートもシンプルながら素晴らしいもので
かつ歌声も披露させられていました、歌も上手い
わ鬼怒さん笑。
曲が終わるごとに客席の子供たちからの
「おにー!」という声援?に苦笑されてる姿もなかなかなものでした。
もちろんギタープレイはその名の通りでしたが。。

鈴鹿の山から下りてくる風に体は冷えましたが、
その素晴らしい音空間に
ホットなインスピレーションをもらって会場を後にしました。
大変贅沢な夕べでした、相方に感謝です。
a0334793_23493130.jpg
a0334793_23510263.jpg
a0334793_23512638.jpg

次回のライブ
10月16日(金)四日市/浜田 久茂
GTP Guiter Workshop Real Acoustic Live Vol.20 十弦夢
http://ichiroblog.exblog.jp/21680015/

今後のライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-10-11 23:57 | 日記 | Comments(0)