洗脳の定義は一体何?

あなたは洗脳されているというお知らせがありました???
洗脳の定義も提示されてなく意味不明でしたが
ああそうなんですか別に良いんじゃないですかと思いました。
いちいち返信するのもめんどくさいし
そういうことにしておきましょうとスルーです。
ただ、何々セミナー=洗脳という
脊椎反射的な発想はいかがなもんかと思います。
犬猫以下の発想だと思いますがねえ。
たとえどんなインチキセミナーでも頼るのではなく
面白がって参加すれば相応に得るもんがあるとは思うのですが。。
酒にしろ女にしろク○リにしろ
とことんハマりまくっても
どこかそれを遠くから引いて見ている自分がいます。
だから全部自分のネタになるのです。
全ていただきペロリということですかね。
ついでに言うと言葉の響きからは
陰嚢」に軍配が上がるでしょう。
なんとなく「含み」もあるし
「含まれる」こともあったりなかったり笑。
これにて失礼。

次回のライブ
10月16日(金)四日市/浜田 久茂
GTP Guiter Workshop Real Acoustic Live Vol.20 十弦夢
http://ichiroblog.exblog.jp/21680015/

今後のライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-10-15 23:42 | 日記 | Comments(0)