十弦夢リハと野分は明日神戸で少々~ブタもおだてりゃなんちゃら言いますしねえ。

ベーシスト見掛さんの引越しなどもあって
しばらく休止だった十弦夢の久々の稽古。
a0334793_02200516.jpg
このところ自分でも感じていたことですが見掛さん曰く
「違う楽器に変えたのかと思いました」
というほどの大屋ギターの変貌。
東北ツアー後に
「え、まだいくんか」
というほどの変わり様に驚きを隠せません。
昨日の大阪でも生音でしたが
後ろの席の人でも
「耳元で鳴ってるみたいな」
ということでした。
楽器には旅はさせるべきだなと強く思いました。

夕方からは野分の稽古兼忘年会。
ここでも相方に
「大屋ギターなんかスゴイんやわ」と
「うわあすごい気持ちいいね」
「でもいちろさんが変わったんちゃうか」
などとお褒めのお言葉を戴きつつ
そうか、
俺のウデが上がったんやなと自画自賛しておくことにしておきます。
この後のナベにごっつ気合が入ったことは言うまでもありません。
ひょっとして上手く嵌められたのかも。。
ブタもおだてりゃ木に登る言いますしねえ笑。。
a0334793_02201510.jpg
竹内いちろライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Live@久茂 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・四日市
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

CDアルバム「竹内いちろ/Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック
(基本承認します)

https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/


by ichirogtp | 2015-12-28 23:55 | 日記 | Comments(0)