酒飲み生徒の素晴らしい演奏

私同様どんだけ飲むんやというほどの
酒飲み生徒が
家で採れた大量の無農薬なばなを抱えて
久々にやってきた。
どんだけ呑もうがかまわんまず弾いてみよと。
信頼できる筋に出していた
素晴らしくセットアップされた楽器の響きともども
いやはやこれが素晴らしいのがなんとも。。
ビブラートだけが美しくないと一点のみ指摘
ビブラートなんぞ方法論やないし自分で研究せよと。

呑みたいだけ呑めばよい。
吸いたいだけ吸えばよい。
抱きたいだけ、おっと笑。
ただしそのためには
身体の健康には細心の留意をせよと
不健康な生活のためには健康であることが大事。
そういう意味で健康というものをとらえよ。
その上でふてぶてしく毒蛇のごとく生きよ。
だたし酒で全てをごまかすことはやめろ。
それは酒に失礼やぞ、心せよ。
a0334793_05285321.jpg
Instagram
http://websta.me/n/ichirogtp/

竹内いちろライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Live@久茂 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・四日市
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

CDアルバム「竹内いちろ/Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

by ichirogtp | 2016-02-21 20:26 | 日記 | Comments(0)