金より人やで。

金より人やで。_a0334793_23303275.jpg

つくづく人に恵まれているなと思います。
14年前いきなりメールでお願いして
オープニングをやらせてもらって
それ以来のお付き合い。
その時はリハーサルを聴いて逃げて帰りたかった笑。
特に何を教えてもらうということはありませんが
ツアーの数日を共に行動する中で
その発想のシステムに触れながら
とんでもない実力の向上があったような気がします。
そういう意味で今でもこの人と共演するのは
嫌やなあと思うギタリストである
小松原俊さんにゲストで呼んでもらいました。
今回は初めてぶっつけセッションも。
14年前は終演後午前2時くらいまで
いろいろと話したこと憶えています。
その中のいくつかのワードが
未だに自分の礎になっている事は確か。
「早いもんだねえ」といいつつ
遅くまであれこれ話した夜でした。
年内にはリリースされるであろう
新しいアルバムからの新曲の数々も素晴らしくて
聴き入るしかない夜でした。
今夜もまた遅くまであれこれ話し
大いに自分のシステム強化が出来た夜でした。
金より人やで。_a0334793_23304805.jpg

ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

アコースティックギター塾
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

CDアルバム「竹内いちろ/Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

Instagram
https://www.instagram.com/ichirogtp/

プロフィール音源動画SNS等リンクまとめ
http://ichiroblog.exblog.jp/22560047/

フェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

by ichirogtp | 2016-06-25 23:32 | ライブ | Trackback | Comments(0)