あらあら差し押さえ通告って。。。

10年ほど前に廃車にしたと思い込んでいた
軽自動車の税金うんぬんでなんと差し押さえ通告が!
それはそれでどんな光景になるのか
興味津々なのではありますが
禊も兼ねて近鉄で伊勢へ。
今回は伊勢市駅ではなくて
駅舎を撮影したくて宇治山田駅で降車。

久しぶりに行く伊勢市役所
溜まりまくっていたと思われる税金も
車体がとっくに解体されているということで
なにやら免除になるらしく
大金もって行ったのに1万ちょいで済みました。
肩透かしも甚だしい。
「廃車手続きしてこの紙送ってくださいね~」と
一枚の書類を受け取り伊勢市役所を後に。

懐かしい通りを歩きながら
明日のライブ準備他諸々のため
神宮参拝も松阪の焼肉もぐっとこらえて
その分大層遅いけど
伊勢市駅から車窓が素晴らしいJRの各停で。
ディーゼル列車はやっぱりええなあ。。。
途中松阪駅で今時珍しい20分停車だったので
昔松阪で教室やってた頃の定番
駅構内の「汽笛亭」のうどんを食べたりして
のどかな駅でゆっくりと過ごして帰宅。
明日のソロライブの栄養になりそうな1日でした。

昭和6年に建てられたという宇治山田駅
a0334793_22142313.jpg
a0334793_22144250.jpg
a0334793_22150130.jpg
a0334793_22152996.jpg
伊勢市
伊勢市駅
a0334793_22155244.jpg
松阪駅
a0334793_22191130.jpg
a0334793_22193529.jpg

次のライブは15日(土)自宅でソロです。
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

ライブ予定

http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp


by ichirogtp | 2016-10-14 22:31 | 日記 | Comments(0)