寝て治す。

歳を取ると痛みが襲ってくるのが遅い。
きっと明日明後日に腰辺りの痛みがくるはずと
ともかく養生養生と1日中寝てました。
ここで無理をすると後がキツイのは
目に見えて明らか、何もしないで休むに限ります。
夜は相方に連れ出されてドンキホーテへ。
クルマの乗り降りがなかなか大変になってきましたが
体感では骨は問題ないようです。
いわゆる日にち薬かと思います。
動くのが億劫なので
台湾麺線のカップ麺で済まそうと買いました。
あまりにも空腹だったのでもう一つ
カップヌードルのカレー味大盛を買ったはずが
帰るとノーマルでがっかり。
まあええやとともかく空腹を満たす。
相方は台湾麺線。
少しもらいましたがこれが案外やりますね
台湾で麺線を食べたことのない人には?かも知れませんが。
a0334793_15370606.jpg
竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

ライブ予定詳細
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp

by ichirogtp | 2017-02-25 23:55 | 日記 | Comments(0)