稽古してきてなくてすみません???とっととやめたらええんじゃないですか?

これこれどやこやで
稽古して来てなくてすみませんと
口にする人がたまにいてはりますが、
何をもって私にすまないのかが全く理解できません。
あなたがそんな姿勢で上達しないのはあなたの勝手で
私には痛くも痒くもないどうでもいい話なんですよね。

よく稽古して来て上達しないのならば
私の教え方等に改善点があるのかと
あれこれ検証してなんとか成果を上げるように
考えてチカラを注ぐ事も出来ますが
稽古もしないで謝られても困ってしまいます。

好きでギターを始めて
金払って習いに来ていて
何してるのんもったいないな?と思うだけです。

「忙しくて」という言い訳も理解不能です。
時間を何とかやりくりして作る情熱が無いのならば
「忙しい」ほうに全ての時間を使うのがいいと思います。
「それならやめたら」ということです。

どんどん成果を上げていく人は皆私から見ても
とんでもなく「忙しい」人ばかりですが
そういう言葉を発する人は1人もいません。
金と時間を無駄に浪費するなら
「とっととやめたら?」と思います。
さて、どうしますか?

どうせやるなら
「その気」の奴だけを相手したいものです。

<指摘されるか自分で気付くかは天地の差>
http://ichiroblog.exblog.jp/22966217/

竹内いちろライブ予定

http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/


竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp


by ichirogtp | 2017-07-05 00:47 | 教室 | Comments(0)