ほほう、ワシらの音は濁っとるんか、上等やんけ。

ああそうなんだ、全く気が付かなかった。
私らの音は濁っているそうです。
http://ownersrepo.enfini-customworks.com/?eid=523

まあ私らは世の中に土下座しましょうか
長きに渡って濁った音を振りまいてすみません
すみませんすみませんすみません。
ほれM-Factoryのお前も謝れ
数十年に渡って濁った音をばら撒いてすみませんすみませんすみませんすみませんと。

でも何であらゆるトッププロがそれ使わんの?
ヘイトじゃないですよいらんこと言ってすみませんすみませんすみませんすみません。
知るトッププロのみんなに謝るように説得して回りますのですみませんすみませんすみません。

だけどこの人の文章一体何が言いたいのか
全く分からんわすみませんすみませんすみません。

頭の悪い野党みたいなこと書いて
すみませんすみませんすみませんすみません。

とにかくも濁った音を垂れ流してすみませんすみませんすみませんすみません。

Sound Cloud 竹内いちろ音源
https://soundcloud.com/ichiro_takeuchi

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
https://ichiroblog.exblog.jp/21494388/


by ichirogtp | 2018-03-16 23:16 | 楽器 | Trackback | Comments(2)
Commented by 京都人 at 2018-04-18 22:50 x
突然すみません通りすがりの
もんです。
色々アコギインストとかピック
アップとか調べているうちに
こちらに辿り着きました。
いちろさんはずっとM-factoryの
システムを使ってはるようですが、
このアンフィニさんのプリアンプ
やピックアップなんかはプロには
物足りないですか?今のところ
他の方は手放しで絶賛の人
ばっかりでこれは鵜呑みに
できんなと感じて、実際は
どうなんだろうと思ってた
のでお聞きしてみた次第です。


Commented by ichirogtp at 2018-05-10 05:17
世間の事は知りませんが、一言で言うと音のグレードが違うなと私は感じます。だから選ぶだけの事です。