ヒマにも限度がありそうやな。

3年続けた朝バイトを11月で辞めてから、
人間どこまでヒマになれるかを
3ヶ月間目一杯味わってみようかと、
ギターも弾かず、ほぼ外にも出ず。
サケ飲んで自作メシたまに食って、
あとは寝まくるだけの生活を続けている。

人と会うのは自宅名古屋のレッスンと、
スーパーに買い出しに行った時くらいか。
あ、たまに相方がやってきてメシ食ったり。

基本こういうのが全く平気なものの、
そろそろ飽きてきた感はあるな。
2月いっぱいはこの超絶なヒマさを
存分に堪能しようと思うが、
2月は放浪旅に出そうな予感もあったり、



Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

YouTube公式チャンネル

フェイスブック
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター
https://twitter.com/ichirogtp

Instagram
https://www.instagram.com/ichirogtp


by ichirogtp | 2023-01-17 19:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)