2017年 10月 16日 ( 2 )

なんでもかんでも「難しい・・・」
「何が難しいの、根拠は?」
明確に答えられた人は一人もいない。

今それが「出来ない」だけでしょ。
じゃあ「出来る為には」を考えなさいよ。
インプットとアウトプットの間に
考えてやってみて添削しての繰り返し
この時間を取ってない人が余りに多い。

お湯を注いだらすぐ作れる
インスタントラーメンやないんやから
もっとアタマ使いましょうよ
すごくもったいないですよ。
こちらから見たら必ず
「出来る」ことばかりなのに。

自分なんかは技術先行で
「出来るようになる為に」
「誰でも出来る」ことを
「誰もやらないくらい繰り返した」だけよ。
もともと才能なんかないと思っていましたが
深く掘り下げていった技術が
自ら深い部分に封じ込めていた
「何か」とスパークして
表出して今に至るという認識です。

みんな持ってるんやと思いますよ。
磨けば光る「何か」を。
だけど自らが発した「難しい」を
ずっと自分の耳からえんえん聞いて自己洗脳して
持っているものを自ら封じ込めている
あなたの人生がもったいない。
今だから言えることなんですが。

もっと楽しゅうやりまひょね笑。

竹内いちろライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 久茂ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogt


2017/10/21(土)
三重・四日市にてブルースピアノシンガー
赤瀬淳一さんとジョイントライブを行います。

ギターソロはいつものように
セッションでは豹変します。
一粒で三度くらいは美味しいライブに
なると思いますので
ぜひお越しいただければと思います!

予約問合せはお気軽に竹内いちろまで
http://mrgtr.web.fc2.com/yoyaku.html


時間:開場19:00 開演20:00
ライブチャージ:¥2000(1ドリンク付)
場所:シックスティ・シックス
住所:三重県四日市市諏訪町13-3
TEL:059-352-4977
<SIXTY SIX>
http://sixty-six-live.com/

a0334793_05435278.jpg

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogt

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

竹内いちろホームページ
http://mrgtr.web.fc2.com/