<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日うちのマンション自分以外住人不在ということもあって
大音量で70年代歌謡曲をバックに使い倒した楽器機材のメンテ。
どうもお疲れ様でした。
新年を迎える瞬間のBGMは風吹ジュンの「愛がはじまる時」でした。
どーでもええけど下の階の住人の「メリージェーン」さん、
よくラテン系言語で男性とモメてらっしゃいます。


あまりの痒さに抗ヒスタミン剤で「Machine」撃退。
クスリに頼るのは何年ぶりか。
夕方からシルクドソレイユの「ドラリオン」を観に行く。
自己の肉体や道具を操る磨き抜かれた技術なくしてあの表現はありえない。
感性に技術がついてくるという側面も多分にあるのですが。


起きるとモゾモゾと出てきやがる「Machine」
暗くしてギターを弾くとマシになる事が判明。興奮する曲はダメ。
というわけでひたすらバッハをお経のごとく弾きまくる1日。
思うに、アセトアルデヒド関係とおなじやな、明るいとえらい調子づきよる。


急な蕁麻疹で苦しみながらもレッスン納め2ヶ所。
今年のレッスンは終了。


四日市レッスン終了。
「良いお年を」は今日でした。


愛知北教室レッスン納め。


レッスン終了後スタッフと
「良いお年を」と言葉をかわしたものの、
まだ木曜にレッスンあることが判明。


なかなかの出来。


熱中しすぎ、右手上がらん.


寝。