<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

起きたら夕方、ヘコむわ。


メリルのギターをはじめて弾く。


遅くからレッスン。


昼から深夜までレッスン三昧の1日。
久々にポップコーン作成、
これもその昔のJob。
今や超有名な占い師に
「絶対食いもん屋やれ」
などと言われたけど
「うるさいわ、ボケ」
としか思いませんでした。
a0334793_12340831.jpg

Youtubeに先日のガリバーでの
中川イサトさんとの「オレンジ」が上がっています。
http://jp.youtube.com/watch?v=W4IuvQIyK00



稲沢市民大ホールにてリハ。
半分インプロやってしまいました。
ほぼ1日仕事でヘロヘロに疲れたけど
その分子供達にたくさん元気もらってまあトントンかな。
a0334793_12294176.jpg

餃子を作成。
餃子をうまく鉄板から剥がせた日は
「俺て結構すごい奴やん」的な感動がある。
しかし並べ方は雑、喰えたらええねん。
a0334793_12273767.jpg
a0334793_12274510.jpg

もう1曲譜面の作成にとりかかる。
5線譜の体裁を整えるのに時間喰う。
レッスンの合間にジャンクフードを喰らい
月を見る。
ぼちぼちと譜面のエディットをしていますが、
五線の方もちゃんと見てね(涙)
a0334793_12231164.jpg
a0334793_12231920.jpg

弾きたい生徒さんが数人いるので
あまりええかげんなその場シノギの手書きモノではいかんと思い、
「野狐禅」の譜面を作成。
音価とか大変なので気にしだすと大変面倒な作業ですが。
渡す限りはと思い結局泥沼に突入。
アレンジに変化があるので録音もせないけません。
あーめんどくさ、などと思いつつも
やりだすと止まらない性格なので結構楽しんでおります。
”やる気”というものはやりだすと出るもんです。
そういう仕組みらしいですな。
a0334793_12202968.jpg