<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フォームだらけ。
しかし響きは大変心地よし。


血の匂いは消せませんよ。
a0334793_12382183.gif
a0334793_12383114.jpg

う~む、ライヴで一段と裂けてきたので
思い切り削ってみたらまあまあええ感じやんかいさ。
a0334793_12405746.jpg

爪が長いのも困り者や。
こないだなんか洗顔中に
薬指を鼻におもいっきり突っ込んでしもて
長い爪のせいで風呂場が血の海。
今日も気が付いたらおもいっきり割れてるし。
ペン持ちにくいし
ナニの時も相手に気使うし
ええかげんエコエコアザラクな気持ちになるわ。
まあええ音出たら全部チャラになるから堪忍したるけどな。
a0334793_12434741.jpg

伊那から帰還、梅雨夏用サドル作成。
ストラップピンも付きナットも黒くなりました。
a0334793_12464452.jpg

伊那へ。
ギターのセットアップでっせ。
a0334793_12484263.jpg

ええ2日間やった。どうしようもなく響くのです。
森くんへ、
今度は例の「うちう」の話をサカナにゆっくり飲みましょう。
本領発揮しますよ!
a0334793_12504994.jpg
a0334793_12511555.jpg

明日から
パラカフェ~ガリバーと2日間
森圭一郎くんと。
負けずにうたお。


東京新宿伊藤宅にて

BITでのライヴ後3時頃まで盛り上がり
「さあ寝よか」
眠りに入りかけた頃
ガラガラと静かに枕元の戸を開けて
ねこが入ってくる。
布団の周りを一周して
「ニャー」と一声、音も無く出て行くねこ。
戸は30センチばかり開いたまま
「開けたら閉めんかい」
少しばかりイラッとして戸を閉め
「さあ寝よか」
「ガラガラ」
「ニャー」
「閉めんかい、われ」
これが延々と続き、1時間ばかし経ったころ
「ガラガラ」
「ちょっと待たんかい、ニャーの調子でも悪いんか?」
声をかけると黙って出て行き、少し経ってから
台所あたりで「ニャー」ゆうてました。

大屋ギターのピッチは心配無いので
ニャーのピッチを見てあげてください、伊藤くん。
ニャンコによろしく。

以上、東京ライヴレポでした笑。
a0334793_13023132.jpg

a0334793_13062994.jpg