<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「高岳フォーク村ひまわり」の向かいにある会社
何してる会社かなあ、ものごっつ興味あります。
a0334793_13380319.jpg

リズムは全身を使って周期を読むこと。
a0334793_13351877.jpg

教室の帰り地下鉄の中で旨そうにトリのカラアゲを喰う
下門真人似のにいちゃんと思ったら実はねえちゃん。
ムラムラ来て途中下車してKFCへ入りトリを食い散らかす。
なにしてんねん。



「ギター無くなったら生きて行けません」
などと豪語するうら若き生徒さん登場。
いろいろと話しながらギターを弾く様を眺めてると
「こいつほんまにそうやな」まあひとつの表現なんやけど。
自分がそうやったからかこれなんとなく分かる、好きの度数が違うなと。
とはいえ自分の教室は自らこっちの引き出し開けに来ん人にとっては
ドブに大金捨てるような教室なんで、心してかかって来なさい笑。



なんであんなええ音出せんねん。
今日は一杯勉強させてもらいました。
ももさんの演奏聴きながら気持ち良く寝てましたけど~。
a0334793_11000522.jpg

眠っている感じ。
a0334793_13274117.jpg
a0334793_13275069.jpg

新しいレッスン部屋
大層快適でござる。
吸煙場所は遠いけど。
a0334793_13245097.jpg

荷物ガザゴソやってたら保線屋時代の
ヘルメットと軌道立ち入り用チョッキを発見。
在来線用と新幹線用ですな。
9年前は枕木かついで線路の上におりました。
a0334793_13222344.jpg
a0334793_13223124.jpg


昨日ライヴ終了後ホテルに帰ってテレビをつけたら
”雅”とかいうヴィジュアル系のにいちゃんと
クラシックギターの”大萩康司”のジョイント番組をやっていて
この”雅”ゆうにいちゃんの音楽、パフォーマンスのあまりのかっこよさに
久々にシビレた。この歳になってあそこまでシビレることはまずないのですが。
大萩康司さんの「EL DIA QUE ME QUIERAS」「LONDONDERRY AIR」
もナミダものの素晴らしさ、また二人のセッションも堂々たるもの。
朝までコーフンして寝れず。代々木忠監督も真っ青。
a0334793_13190556.jpg

大変な曲やけどごっつええ曲。
早く合わせたいもんや。
a0334793_13154831.jpg