<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0334793_10533911.jpg

a0334793_13512464.jpg

先日京都駅で購入。
a0334793_10092536.jpg

a0334793_13485680.jpg

くすぐられるネーミング。
食うてみたらそれほどでもなかった。
まあ、こんなもんでしょうな、大方。
a0334793_10535087.jpg

「全然弾く気がしないんで、全然弾いてません」
あるレッスン生のある日のセリフ。
「気持ちに正直で大変よろしい」
「ではしゃべるネタを持ってきなさい」
「弾きたなったら弾いたらええやん」
これでいいのだ。



"愛汗ビル"やて。
名付けた奴とゆっくり呑んでみたい。
a0334793_13423235.jpg

我がマンションの1Fのテナント。
ここ2ヶ月ほどいわゆる
”催眠商法”といわれるなんとかいう会社が入って
連日じいさんばあさんで大賑わいやったけど
昨夜大型トラックが前に着いていて
「おっ、いよいよトンズラか」
などと思っているうちに見事に雲霧消散。
a0334793_13400136.jpg

夕方練習中急に思い立ち地下鉄でKFCへトリを買いに行く。
トリ5にコールスローでかい方とクリスピーとかいうトリ2を
一気に喰う。KFCでバイトしていたガクセイの頃と同じ喰い方、
まだ胃はジョウブそうやな。
しかし昔に比べ品目が増えたもんだ、
昔はトリとサラダとイモとサカナくらいしかなかったぞ。
今のバイトは大変やな。
願わくばKFCよりPopeyeのトリが喰いたい。
一番近くはハワイか?こらあかん。

関係ないけど三木鶏郎の音楽って大変よろしいです。