<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日の初めて会うお客さんの声
「不覚にも泣きそうになりました」
この「不覚にも」という感じがなんとなくいいなと。
ありがとう。


文化会館での演奏後四日市駅前にて
久しぶりの長時間にわたるウチアゲでヘロヘロ帰宅。


レッスンで生徒さんに私の曲を目の前で弾いてもらう。
「ほう、なかなかええ曲やな、これ」
「だからず~っと前から言ってますやんか」などと言われる始末。



レッスンの合間。
a0334793_14242338.jpg

エドでエドと会いエドから帰還。
エドもまたエドから帰還。
帰りがけに渋谷で「明日の神話」を観る。
すごいエネルギー。
a0334793_14220746.jpg

髪を切る。うーんすっかり白髪頭と化している。
どんなつらいことがあったのでしょうかねえ。

ちょうど5年前の今日のライヴDVDより。
月日が経つのは早いねえ。
a0334793_14192002.png
a0334793_14193091.png

新しい人のレッスン。
結構ライヴもやっているようでよきことかな。
まあ、外野ならええのですが外野席の方々の言うことは
「感謝して無視」すると良いですね。



久しぶりの国府宮教室。
以前と違い「会話になる」のがレベル上がった証ですよ。
前はギター上のことで何を言ってるか解らんかったはず。
その調子で。

帰りにヤキニクを食って満腹。


仕事帰りに駅まで歩いてみた。
歩くのはキライではありません。


国籍法改悪中の改悪。この国をどうするつもり?

今日はなんだか奥のほうが少しチクッと痛かったり。