<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

我が家での伊藤賢一さんのソロライヴ堪能しました。
満場の中私も数曲、デュオも数曲、
演奏中は暖房を切るので少しばかり寒かったかもしれませんが、
最後の倍音が消えてゆくところまで皆さんが息を詰めて聴いている様子に感無量。
お客さんにも伊藤さんの人柄と音楽がダイレクトに伝わったと思います。
伊藤さん次回は2月にこれまた素晴らしいギタリスト小川倫夫さんと来てくれます、
とんでもなく素晴らしい夜になると思います、私が一番楽しみにしているかもしれません。
1月は我がユニット野分です、こちらもよろしくお願いします。

伊藤さん撮影のデュオリハーサル光景、この感じまで来たか、と。
https://www.youtube.com/watch?v=ndiWvz4Oz-U
うちでお預かりしているマホガニーの大屋ギターオーナーのライヴレポート。
http://blogs.yahoo.co.jp/nwkiya/69467166.html
出してはいたのですが本番では弾かなかったこのギターがなぜか今夜化けました。
ライヴ前に二人で引き倒して本番の音を吸収したのでしょうか、不思議なもんです。
メリルのギターはすごく良く鳴るけども、まだまだ開いてないねと一致、
曰く当たりの個体なので横のつながりが出たらこれはきっと凄い事になるねえと話しつつ飲みつつ。

a0334793_01482196.jpg
a0334793_01493676.jpg

CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/