焼肉ホルモン四日市「喰道楽」 名店だわ。

四日市でホルモン焼肉といえば
「うぐいす」かここ「喰道楽」と独断で。
ウワサではずいぶん頑固な親父がやっているとのこと。
相方と暖簾をくぐる
注文もしていないのにいきなりこれ食えと行者大蒜を渡される。
今夜がんばれか、ほっとけやと思いつつも
ビールも瓶のみ、ええ感じ。
あれこれ注文しつつ映画の話などしてると
話に噛んで来る店主、ああこのおっさん好きだわ。
ボウルから直接ザバッと皿に盛られる肉ごっつ美味い。
この週末相方と再び行こうかと。
我が家から徒歩1分ここは外せない。
ギター半日セミナーと久茂ライヴを早い時間にして皆でホルモン喰うゆうのもありかなと。
焼肉ホルモン四日市「喰道楽」 名店だわ。_a0334793_00200122.jpg
焼肉ホルモン四日市「喰道楽」 名店だわ。_a0334793_00200238.jpg


焼肉ホルモン四日市「喰道楽」 名店だわ。_a0334793_00200027.jpg
喰道楽
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-pP2jdkf18l6/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/

by ichirogtp | 2015-06-05 00:52 | 食い物 | Trackback | Comments(0)