ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。

この連休の日月は兵庫県相生で開催された
ギターサークルOpen-Gの合宿のゲストでした。
前日京都の友人宅に泊めてもらい
あれこれ遅くまで楽しい時間を過ごしつつもやはり
明日のセミナーで何話そうとか頭はグルグルしていて
結局どれくらいぶりかサケを一滴も飲まずに
薄い睡眠1時間くらいで相生へ向かいました。
晴れ男につき晴天の中素晴らしい環境の中
サウンドチェックを終えて質問コーナーからスタート。
メンバーの質問にあれこれと答えながらも
同じこと考えてた過去の自分にどんどんリンクしてゆく。
ただ自分でも答えというものが掴めているかは甚だ疑問なので
今の自分の位置からの答え方しか出来ません。
位置の違いはあるにせよ同じこと考えてるもんなんですよ。。
で、ライブスタート。
先ほどの質問を各曲に絡めつつ話しつつ2時間ほどソロ演奏。

ライブアフターは野外焼肉バーベキュー、
やっと飲めると飲み喰い散らかしながらも
いやいや合宿というものの常これからが本番なんやろなと身構えつつ
コテージへ戻ると皆さん飲みつつも各自ギターを手に持ち弾きまくり出す。
ここはいったん体力回復をと1時間ほど深く寝ることに。
復活後は再びサケを飲みながらセミナー本番だったような覚えが。。
明け方から始まって結局朝食時間まで音楽談義とマル秘ネタ満開で
おつきあいありがとう数人というか特にNさんずうと話していましたな。

帰りの新幹線は起きたら東京というおそれがあったため
京都まで我慢、京都から四日市へのバスでは泥のように寝ていて
あっという間に着きました。
楽しかったなあ、また呼んでくださいませ。。
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08154967.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08160433.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08161730.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08164993.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08170313.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08175619.jpg
ギターサークルのゲストでしたが逆に得るものの方が多いんですよね。_a0334793_08181296.jpg
今後のライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

CD「Takeuchi Ichiro」
http://ichiroblog.exblog.jp/21344439/

竹内いちろフェイスブック(基本承認します)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

竹内いちろツイッター(基本フォロー返します)
https://twitter.com/ichirogtp

ホームページ 「Ichiro Takeuchi Online」
http://mrgtr.web.fc2.com/



by ichirogtp | 2015-09-23 06:11 | 雑感 | Trackback | Comments(0)