ああやってもうたー、押弦新感覚の世界。

2日で10時間以上ギターを弾き倒し
夕方関東からのレッスン生を無事送り出して
少々酒を飲んだところでやおら睡魔がに襲われ
そのままカウンターに突っ伏してしばらく寝ていた模様で
はっと起きた時すでに遅し。
「うーんやってしもたかこれは」と。
左手の人差し指第一関節から上の中指側半分が
麻酔した時みたいにシビレとるやんけ。
演奏に全く支障は無いものの
弦を押さえた感覚とか
フレットの上を通過する感覚が無くて
何か変な感じではある。
治っていくのかこのままなのかは不明やけど
まあ使ってりゃマシになってくやろということで
麻痺した押弦の感覚を楽しみつつも
こういう時こそ未知の感覚にアクセスできる
絶好の機会を逃してはいけません。

<年内のライブはソロで残り3本>
・12月9日(金)
三重/四日市 BAR EAST
・12月10日(土)
京都/宇治 Bar海人
・12月11日(日)
奈良/ならまち ごはんカフェ にこちゃん堂

ライブ予定詳細
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp



by ichirogtp | 2016-12-04 22:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)