プロが目の前にいるんだからどんどん聞けばいいのに

最初はギター教室の生徒さんに
目の前でプロの演奏を体験してもらいたいと
始めた自宅生音ギターライブ。

おそらく皆質問してみたいこともあるはず。
終わってからでも聞いてみたらいいのに。
ただ黙って演奏を聴いて終わりって
もったいないと思いませんか??
教室主催と銘打っているけど
そういうコーナーはわざわざ設けたくはありません。
私自身は演者による本気の生音演奏しか求めていないから
各演者の自然なライブの流れに任せています。
セミナーライブではありませんから。

それはそれで充分栄養値の高い体験だと思いますが
もっと貪欲になってもいいと思います。
私は毎回これとこれは聞こうと
会話の中でいつもヒントを得ています。
逆に演者からあれこれ質問されたりもします。
みんな良くなればそれでええやんかと思うんで
どんどん質問攻めにして困らせてあげましょう。
機会を逃すのはもったいないですよ。
ライブチャージなんかタダみたいなもんになります。
そうやってガンガン自分をええように上げていきましょう!

<システムをパクる人は伸びる>
http://ichiroblog.exblog.jp/22433233/

<自分の想像力より上手くは弾けない>
http://ichiroblog.exblog.jp/23304925/

竹内いちろライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
http://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)
https://www.facebook.com/KazumichiTakeuchi

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogt



by ichirogtp | 2017-09-24 20:01 | 教室 | Trackback | Comments(0)