ギタークリニックだったかどうか?@伊藤賢一ギター教室

二日酔いの身体を叩き起こし
工房を後にし、晴天の中
武蔵境駅へと約1キロ歩く。
こういう時は水飲んで歩くのがいい。

中央線からメトロ丸ノ内線と
新宿で乗り継いで新宿御苑前駅へ到着。
いつもの感じで一番前の改札から出ると
なんだか風景が違う。。
そうか、いつもと逆の方向から来たから
反対側に出たのだと直ぐに気付いて
まあ新宿御苑を背中にしていれば
そのうち着くだろうと歩く歩く。

何とか見覚えのある場所に辿り着き
ひと安心あとは目指すのみ。
伊藤さん宅到着は開場の15分前、
途中のスーパーで買った
とんかつ弁当を食っていると
受講者がワラワラとやって来ました。

はじめて会う人も数人いて
こういうのがいいですね。
伊藤さんの新しい家族にも
はじめましてでした、とても可愛い。

実践内容については記さないですが
何がしか持って帰ってもらったかな。
少しだけ展開した身体理論への
フィードバックが楽しみであります。
このあたり次回に向けて
内容を詰めたいなと感じました。

終了後は伊藤さんも交えて
近くで餃子とビールでウチアゲ。
おっとそれは、、何て話も出つつ
ウチアゲとセットで
理解も深まるもんだと思います。
楽しく閉めました。

伊藤さん家族と美味しい夕食
をいただき、伊藤さんとも
いつもながらの飲みながらの音楽話で
夜は更けていきました。

臍下丹田に力を入れる必要があるのは
自分が一番かも知れません。
下手するとトークショーになってしまいます笑。
先日もお笑いのプロに
おもろすぎますわと言われたところで。。

Sound Cloud 竹内いちろ音源
https://soundcloud.com/ichiro_takeuchi

インスタグラム(フォローリムーブお気軽に)
https://www.instagram.com/ichirogtp/

フェイスブック(フォローリムーブお気軽に)

ツイッター(フォローリムーブお気軽に)
https://twitter.com/ichirogtp

竹内いちろライブ予定
https://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
https://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

by ichirogtp | 2018-04-22 20:50 | 教室 | Trackback | Comments(0)