武漢風邪に思う、これは国家挙げての総力戦。

コロナ騒ぎ、これは明らかに有事であるが、
役に立たない枝葉で足を引っ張るマスコミと
与えられた情報でしか事を判断出来ない、いや
事の判断すら出来ない人達に惑わされずに、
現政権は最適の対応をしていると思う。
以前の政権だったらおそらく愚衆に流されて
より悲惨な状況を招いていたところだった。
今後、日本の方法論に追随する国は
数多く出て来るだろうと予言する。
日本の迎撃態勢は今や世界最先端であって、
日本下げしたいプロパガンダ勢力があるのみ。

そして私はこの総力戦に際して「塀の外から」
偉そうに論評する様な「生き方」を唾棄する。
そこに見えるのは戦う勇気ではなく、
コロナを利用して不安を煽り、
単なる局地戦の不手際をあげつらい、
人々を反政府へと誘導する
下劣な「火事場泥棒根性」でしかない。
重ねるが、日本政府は上手くやっているよ。
確実な成果が報道されない理由を考えろよ。
仮に報道されたとしても、
「大本営発表」だといちゃもんつけるなら、
コロナ以前の治療が必要だろう。
いや、焼いても治らんのちゃうかね。

竹内いちろYoutube (登録お願いします)
https://www.youtube.com/user/ichirogtp

竹内いちろライブ予定
https://ichiroblog.exblog.jp/21489821/

Real Acoustic Guitar Live 自宅ライブ予定
http://ichiroblog.exblog.jp/21775789/

竹内いちろプロフィール
http://ichiroblog.exblog.jp/21486315/

竹内いちろアコースティックギター塾 名古屋栄・近鉄四日市駅前
https://ichiroblog.exblog.jp/21494388/

by ichirogtp | 2020-03-11 20:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)